銀行の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

貯まった貯金の使い道は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
銀行の日は?ネットより
1893年のこの日に日本で最初の普通銀行法「銀行条例」が施行されたことから、日本金融通信社によって制定されたとのことです

 

そしてたまったお金?

 

生活費の足しです!

 

それ以外には、、、、、旅行?お付き合い?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

美味しいもの食べる?辛いネ~

 

そうそう沢山貯まったお金なんてないもの、、、、、ネ

 

7月3日と言えば渋沢栄一つぁんのお札よね

 

私の誕生日なのよ!!

 

↓ 2023年と4つのスタンプをリンクあり