銀行の日 ★★★ とうとうダウン | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
銀行の日スタンプ 4個目
 
貯金?と言えば郵便局、銀行に蓄えるお金は「預金」ですよネ
 
貯金、郵便局はおおらかでしたよね~
 
夫のヤツ、私の「へそくり貯金」私に内緒で、、、、、車の立て替え払いにガーン
 
今思い出しても悔しいけれど、そっと返してくれてありましたから
 
(⌒▽⌒)アハハ 今では夫を許しても、郵便局のアノおおらかさはムキー
 
↓ 2022年 銀行の日

 

↓ 2021年 銀行の日

 

↓ 2020年 銀行の日

 

 

 

 

目がまわる

 

ぐる~り~ ぐる~り 何もかも右へまわって

 

でも突発性難聴の時の「ぐるっぐる」の目眩とは違う

 

気分も悪い

 

ここ数日、こんな状態で、、、、、

 

日記を書きたくないほどなんだけど、、、、、どうにか今日も書けた

 

とうとうダウン、、、、、だよ