おむつの日 ★★★ 美味しくな~れ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむつの日 スタンプ 5個目
 
去年の設問に
 
父が私の両手を握ってぐるぐる回ってくれた記憶を書いてます
 
やはりそれ以前の事を思い出すことはできません
 
でも少しでもいいから2歳違いの姉の記憶が欲しかった!
 
私が3歳の時祖父母と一緒に3人天国に逝ってしまったのです
 
 
 
 
 
 

 

階下で雨音聞いていた!

 

午前中に2階の部屋2つとホールを念入り掃除して、、、、、
 
曇ってはいたけど雨に気配がなかったのでガラス戸を開けて置いた
 
すっかりすっかり忘れてしまった!!
 
気が付いた今、午後3時20分雨はとっくに止んでるよ~
 
 

 

美味しくな~れ

 

昨日収穫した南高梅を梅酒に

 

 

 

今年はこれっきり生らなかった

 

 

ついでに

 

3年前に漬けたキンカン酒から取り出した実どうしたものかと検索したら

 

 

作ってみようかな?
 
ただ捨てるより、、、、、試してみることにした