みどりの日 ★★★ 雑草よ、あなたの名前は? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

一番好きな風景写真ある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沢山あるけど、、、、、
 
先日ウォーキングしてきた第3公園の様に大きな空、若葉、足元には雑草の小さな花があるようなそんな景色が大好きです
 
 
 
 
雑草と言う草はないと言うけど
 
「君の名前は何ですか?」と足元に咲く小さな花の名を調べるのですが
 
正しいか否なのか分かりませんが
 
大宮第3公園をウォーキングしたときの草花です
 
ムラサキサギゴケ
 
 
ミツバツチグリ
 
 
コメツブツメクサ
 
 
シロツメグサ
 
 
西洋タンポポ
 
 
 
今日もイイ天気 
 
2度目の洗濯終わったところ
 
夫さんの物は未だ外に干せませんガーン
 
花粉が気になるってムキー
 
私は昨日は冬物しまうので外に干しました
 
今日タオルケットを洗濯して外に干して太陽に当てています
 
何で~って声をかけるんですけどネ~~