会えましたネ! ★★★ 今日はみどりの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

先日、ココの日記に「元町東公園」を書いて読んでくれた友人に今日会えた!

 

とってもイイ天気で、暑いくらいで日陰に入って石のベンチでおしゃべり!

 

パソコン同好会で一緒に勉強した懐かしい話題で、、、、、、

 

その頃の仲間が未だ公民館で勉強を続けていて、このコロナ禍でzoomを使っての勉強らしい

 

何事も続けるって、凄いことだね! 私は落ちこぼれたけど、、、、、

 

ラインで繋がることも出来、また近々会う事を約束して別れた

 

 って、、、、、さよならした

 

 

 

 

 

 

森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大宮第2公園、第3公園にも林のようなところがあって、今の季節木漏れ日を浴びながら
 
ウォーキングをしています
 
 
ネ!  イイでしょ?