片付け ★★★ 今日はこどもの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

雨で買い物に出掛けたくはないし、、、、、

 

ささーっとモップをかけてお掃除は終わり

 

パソコンを開ければゲームが気になって、、、、、、つい遊んじゃう

 

「フロッピーに入っているデータを確認している」と見せかける((笑))

 

凄く懐かしい画像がまたまた出てきた

 

初孫をお風呂に入れている!

 

 

こんな面白く編集したりして遊んでいた頃が懐かしい!!

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が子供の頃、母は何を得意としていたか忘れています
 
でも子供のころ好きだったおかずは卵焼き、ポテトサラダ(マヨネーズは手作りです)、大豆のみそ炒め
 
好きでしたねぇ
 
ご馳走だなと思えたのは「五目ちらし」です