すずらんの日 ★★★ 雨の中、忙しい一日だった | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きな花は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すずらんの日 スタンプ 4個目
 

「すずらん」 もとても好きです。

 

花言葉は 「再び幸せが訪れる」「優しさ、愛らしさ」などがあるようです。

 

私のハンドルネーム 「のぼたん」 はもっと好きです!

 

誕生花は9月から沢山ありますが 10月8日 に勝手に決めています

 

花言葉は 「ひたむきな愛情」 「自然」 「謙虚な輝き」などがあるようです。

 

↑ 2020年のすずらんの日に書いてます
 
でもね~
 
出会っている花々で好きな花は数え切れません
 
今日もブロガーさんの花の写真を見ると、、、、、
 
華やかで、清楚で、可愛くて、、、、、み~んな好きです
 
 
 
 
 
 

 

雨の中、あさイチに

 

パルコの地下に続く入り口前で並んで開店を待ちました

 

ヘヤーカット&カラー専門のお店で3か月ぶりに「カット&カラー」でさっぱりしたくて

 

3人目でしたので、即呼ばれて待ち時間なし!

 

11時40分過ぎに終わって、夫サンに迎えを頼み来る間にお昼に食べようと

 

サンドイッチ、パック寿司を買って急ぎ家に帰って食べる。

 

急いで、、、、、急がせて、、、、、 

 

 

 

午後は市立病院へ

 

耳鼻咽喉科の予約日だったので1時30分までに受付しなければ

 

20分近く余裕で受け付け済ませられて  C=(^◇^ ; ホッ! 

 
補聴器の調子を見てもらって、、、、、
 
次回はだいぶ慣れて安定しているので3~4か月に再来だったのが
 
更に間を開けて6か月後の予約になった
 
 
古い病棟は長い間取り壊し工事が続いていたけど駐車場に様変わりしていた
 
 

 

担当医の部屋では

 

数か月前から時々左顔半分の神経が、少しだけど 違和感 があって
 
内科の掛かりつけの先生に話すと「耳鼻科で予約を早めて診ていただきなさい」と言われていたけど、今日の予約日まで待った事を話すと
 
「今はその症状は見られませんので、症状が出た時に来なさい」
 
と言われて終わる
 
何か検査する手はないものかと僅かな先生に託す気持ちもあったんだけどネ
 
電池も両耳なので1か月4個計算で3パック(3300円)と
 
再診料150円支払って終わる