「一太郎」 ★★★ 今日はすずらんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

パソコンを勉強?し始めたころのOSはWindows95から98に移る頃だった

 

今整理しているFDに??と言うものが!

 

拡張子  (.jtd)

 

知らなかった!すっかり忘れていた! 「一太郎」 

 

まだ私のエッセイと言うか市の情報委員をしていた頃の記事だ

 

ビューアをインストールして懐かしく読んでいる

 

こんなじゃパソコン周りの整理終わらないよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は 春蘭 を増やして友人2人の所に嫁入りさせました
 
昔、はまぼたんから「母の日」のプレゼントに贈ってくれた スカシユリ・ロリポップ
 
去年、増やしてご近所さんへ差し上げました
 
そして、そのスカシユリは今年ももう少しで咲きだします
 
 
すずらんも何年か前までは敷石の周りに邪魔なほど咲いていましたが
 
ここ数年前から1本残らず消えてしまいましたねぇ
 
 
沢山たくさん育てています
 
夫は3本仕立ての  を、先日挿し木苗を作り、挿し終わった所です