図書館記念日 ★★★ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館記念日 スタンプ 4個目
 
そんな~
 
そんなに昔のことなど覚えてる事ないっしょ!
 
もう誰も読まないであろう昔私が読んだ本、捨てなきゃだわ
 
既に捨てた本、写真に撮ってありました
 
(以前ここに記録したかも)
 
↓ 2023年 図書館記念日
 
 
 

 

トマトが来た!

 

娘からの 「母の日プレゼント」 の続きが届きました
 
 
凄く美味しい!!(即つまみ食いしちゃった)
 
嬉しい嬉しい贈り物です
 
ありがとうはまぼたん
 
 
いつも「雀の会」でお宿をしてくれているCHさん
 
もう旬も過ぎようとしているタケノコを食べていないという
 
昨日JAで買ってきたタケノコも根元は固く捨てなきゃならないほど育ちすぎ
 
でも味はまぁまぁに煮ることが出来たので今朝届けた
 
夕方は届ける時間がどうも忙しくて、、、、、なのでネ