パンの記念日 ★★★ 咲きだした苧環・リンゴの花 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家は朝食はごはん、味噌汁(小松菜などお野菜たっぷり)と3個の卵を焼く、スクランブルにする、トマトレタスは必ず毎日サラダでそして昨夜の残り物
 
そしてお昼はパンにチーズ・バター・牛乳、手作りのマーマレードもトーストにした食パンやバタール(フランスパン)でのワンパターンです
 
おすすめと言われても、、、、、
 
そうそう、先日パルコの地下で「チーズ&アールグレー」「ブルーベリー&アールグレー」などアールグレーが生地に入ったパンを買い、食べました
 
とっても香りよく美味しく、、、、、おすすめです
 
あぁ~~ 食べたくなりました
 
今日買いに行けるかなぁ?
 
 

↓ 2023年 パンの記念日

 

 

 

 

 

苧環(おだまき)

 

 

今朝、気が付いた!

 

まだまだいろいろな所に増えているはずなのだが、1鉢だけ片隅にあったのを見つけた

 

 

この写真を撮ろうとしてかがんで、、、、、バランス崩して

 

どって~~ん  仰向けにひっくり返りました えーん

 

夫は珍しくスポーツジムへ行っての留守中の事

 

どこも打たなかったので、 C=(^◇^ ; ホッ!  (多分、、、、、)

 

 

 

花リンゴ・サンフジ

 

 

 

花は毎年可愛く沢山咲いてくれますが

 

実をつけることがありません

 

1個か2個実をつけることがあっても、人差し指と親指でローマ字のCの字を作った大きさほどで終わりです。ダウン