パンの記念日  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きなおかずパンは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日我が家の昼食はワンパターン
 
パンと牛乳、昨夜や朝食の残り物を食べるのですが
 
パンは食パンの上に板チーズをのせてトーストする。
 
この頃はフランスパンが美味しくてトーストしてからたっぷりバターで食べます。
 
おかずパンを夫はあまり食べないので、、、、、私も食べることがあまりないんですよ。
 
カレーパンが好きなんですけどねぇ。
 
あんパン、コロネなど甘い菓子パンを食パンを買うとき(買う日)夫用に買ってます。
 
何せ、買い物は夫の領域なんでして、、、、、
 
 
 買い物の事で書きたいことがあるんだわ!
 
長くなるので、、、、、またね