世界保健デー ★★★ お花見日和で岩槻城址公園へ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

健康のために断っ たことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~~~~~以前にも書いてますけど睡眠不足をなるべくしないように心掛けてはいるのですが、、、、、、
 
食べるもので断ったものなし、もちろん飲むものも、、、、、
 
断つのではなく歩け歩けと健康のために頑張っています
 
 
 

 

お花見日和

 

風もなく雨の心配もないとってもイイ天気
 
暑いくらいだったので着るものの調節が、、、、、
 
どこへ行こうか?
 
朝飯済んでホッとした時に夫サンはアチコチ候補を言う
 
昔行ったことのある「岩槻城址公園」に決まる
 
やはり桜が満開! 池に架かる赤い橋が桜を引き立てていた
 
 
 
ふふふ~ 夫サンご機嫌!