プルーンの日 ★★★ 今日も雨、だから今日もマーマレードづくり | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

美容と健康のために食べてるものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
塩分の強いもの、糖分の多いものは食べすぎないように気を遣っていますけど、、、、、
 
特に美容のために食べているものはありません
 
プルーンもヨーグルトを食べるとき一緒に有れば食べるし、
 
そうそうTVで何の番組だったかは忘れていますけどキーウィを毎日食べると
 
便秘をしないという事を知り
 
(⌒▽⌒)アハハ 私がスーパーで買い物するときは必ず5個ぐらい買います
 
私専用の健康のための食べ物です
 
2023年にも同じ設問で、、、、、少し違う事も書いていました
 
 
 

↓ 2023年 プルーンの日

 

↓ 2021年 プルーンの日

 

 

 

 

雨なので、、、、、

 

ウォーキングに出かけることが出来ず、、、、、

 

夫サン「ジムに行く」って言っていたのに、「強い雨だから」と結局行かず

 

夫サン家に居るとTV録画を見ること出来ず

 

伊豆高原から貰ってきた夏みかんがまだまだ沢山あるので

 

マーマレードづくり

 

 

前回作ったものは先日の「雀の会」の3人と「+1」の方にあげた