プルーンの日 ★★★ 小雨の中をウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

美容健康のために食べてるものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美容というよりも健康のためにプルーンを食べてます。
 
便秘解消、鉄分摂取に効果があると思い込んでいるんですけど。
 
牛乳、乳製品も毎日カルシューム摂取のため食べ続けています。
 
あら?食べているものほとんど健康のためですよ。
 
健康は美容のため!、、、、、ですよね!
 

 

日曜日は

 

いつもの 「雀の会」4人揃って、、、、、

 

おしゃべりと麻雀 そして、いつも持ち寄りのお茶菓子は「さくら」が集まった。

 

季節ですね~

 

 

帰りは雨が少し降ってたけど、夫の迎えを頼むよりここ幾日か歩いていないのでウォーキング

 

もう雨に散らされてる市立高校の桜を眺め

 

 

家に着くと3600歩強で「dヘルス・ミッション」の4100歩強に足らず

 

息子が来て何やらデスクトップPCを弄ってる傍で500歩の足踏み 笑

 

(⌒▽⌒)アハハ! おかげでお駄賃ゲット

 

  

 

23時15分書き終わる