ゴールデンオレンジ 伊豆高原で(3月16日)初めて食べて ☆ ウォーキングして | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ゴールデンオレンジ

 

 

 

伊豆高原2日目に一人で ウォーキング して見つけました

 

山里のガーデンと大きく看板があるちょっと広いところでフリーマーケットが開かれていて

 

 

 

ちょっと面白そうで覗いてみました

 

CNさんの別荘を出て1000歩強くらいの所で、、、、、

 

何も欲しいものなんてないし、地元の人と一言二言喋れればなんて思っていただけ

 

私の裾を引っ張る様に「このお蜜柑どうぞ」って

 

レモン色の小さな蜜柑をくれたので

 

どう食べてよいのか?なんという蜜柑なのかなど聞いて、、、、、

 

ただ手で剥いて小さいので2、3房口に入れたら

 

まぁ~ さわやかで、酸味も程よく美味しかったんです

 

ビニール袋2つ買いました(@200円)

 

ウォーキングの途中なので持って歩くには限度でした

 

こんな景色を見ながら ↓ 大室山

 

 

シレネ

 

ミツマタ

 

何故かたった1つの「たんぽぽ」見つけたときは春だ~!って嬉しかった

 

とってもこの時のウォーキングは素晴らしく得した気分で、、、、、

 

午後レストランからの帰り再び一人でウォーキングして

 

7555歩 の記録