プロ野球誕生の日 ★★★ お野菜いっぱいで嬉しいけれど | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大谷翔平です!
 

↓ 2022年 プロ野球誕生の日

 

↓ 2020年 プロ野球誕生の日

 
 
 
 

お野菜いっぱいで

 

わが家はお野菜大好きで嬉しいことなんだけど、、、、、

 

一度に食べること出来ないので、たっぷり大根をふろ吹き大根にしておきました。

 

白菜は白菜漬けを作ろうか迷っている。

 

面倒くさくて嫌なんだけど、、、、、午後から取り掛かろうか?

 

ゆずも沢山いただいたのでジャムにしたいし、、、、、

 

今年の暮れ例年よりチト複雑な生活をしている。ショボーン

 
早めの今日のブログアップを済ませておきたいので今日はこれまで泣き笑い
 
小鳥が来るのを待っているクリスマスホーリー