インターネット誕生日 ★★★ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年の↓インターネット誕生日と設問が全く同じです
 
ホント便利になりましたね~
 
不便になったことは思い当たりません
 
 

 

庭になったミカン

 

先日まではスーパーで買って食べていたけど
 
庭の温州ミカンの木にネズミが幾度も登って食べている様子だったので
 
1週間前辺りからもうお店では買わずに庭のミカンを食べることにした。
 
まだまだ本来の美味しさがないけれど、酸味は少なく食べられる
 
 
農薬一切使っていないので、お向かいにお兄ちゃんがいて「皮ごと食べても美味しいよ」って
 
食べてくれたんだけど、、、、昔の事
 
娘も浜松に住んでいたころ「三ケ日ミカン」を送ってくれていたけど
 
それはそれで美味しくて美味しくて良かったんだけど
 
一生懸命庭のミカンの食べなきゃもったいないわ
 
ネズミに何かやらない!
 
夫サンネット買ってきてかけてくれて、、、、、
 
ネズ公、用意した猫いらず食べ始めたみたい C=(^◇^ ; ホッ!