今日の歩数は ☆ 市民の森グリーンセンター近くをウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

 

夫の思い込みで、、、、、

 

大宮公園辺りは私の生まれ故郷近くで、私の方が詳しいと言っているのに

 

コスモス畑が市民の森の近くにあると言い張って、、、、、

 

車を市民の森の駐車場に置いて、見沼代用水西縁を南下する

 

とても遠くて、、、、、夫はようやくあきらめる

 

まぁ歩いたことのない所をウォーキングするつもりでいた私はガッカリもせず

 

歩いていなかった風景を楽しむ

 

市民の森から見える風車

 

その風車の下を歩き

 

 

 

 

誰もいない小さな公園の落ち葉を見ながら一休み

 

 

イイですね~ 

 

今は「田んぼ」と言うよ「畑」なんですね~