今日のウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

暑いので公園や道路を歩くのは無理

 

ショッピングモール(与野イオン)の中を歩く

 

階段もありで、、、、、今日はよく歩いた!

 

お野菜コーナーの特売があって、トウモロコシ、トマト、ピーマン、ナスetc.

 

沢山すぎること分かっていたけど、ワカ孫に取りに来させればイイとどっさり買った。

 

昨日、海の日に誰かいると思って、夫サンきゅうりを生産者直で買ったらしく

 

息子のマンションに半分渡そうと行ったけどだぁれもいなかったと

 

今日はラインでワカ孫に取りに来るように言うと、、、、、

 

図書館で、卒論?だか何だか分からなかったけど勉強してたんだって

 

お~ お~ それな大変だったんだぁ