相棒初放送の日 ★★★ アチコチ心配しています | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テレビのチャンネル権はほとんど夫にありまして、、、、、
 
と言う事はNHKが多くて、、、、、あとは登山関係、温泉・旅行関係が多くて
 
「相棒」の人気は知っていましたが幾度か見たくらいで、、、、、
 
 
私の理想の「相棒」
 
① 経済力のある人
 
② 健康で明るい人
 
③ 家族、友人を大切にする人
 
①以外はまぁまぁかな?
 
 

 

線状降水帯

 

午後から太陽が出てきましたよ
 
アチコチ豪雨の被害をニュースで知らされてますけど、、、、、
 
静岡・磐田に大分被害が大きかったと
 
慌てて娘に電話しました。
 
娘の相棒が5月に出張で仕事を磐田でしていて、娘も引っ付き虫で磐田の隣・浜松に来ていましたから。
 
浜松は大阪に行く前まで永く住んでいたところで、喜んでいましたね~
 
何の事はない。ちょうど1日には大阪に帰っていたと。
 
 
夫も友人の住んでいる府県・市の名前が豪雨関係でニュースに上がると心配で
 
電話していましたよ。
 
 

 

ヤマボウシ

 

 
近所を歩いていてもお庭でヤマボウシが咲いているお宅があって パチリスマホ