プロレスの日 ★★★ 日曜日なので | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

見てるとつい力が入ってしまうものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お相撲でも、野球、サッカーも、応援する人・チームがあると
 
TVの前でつい力が入って応援しちゃいます。
 
 
 

 

日曜日なので

 

4人揃って麻雀でおしゃべり、大笑いでほぼ1日を過ごす

 

今回も私一人負け

 

不思議なほどリーチ、てんぱりまで行くんだけどクリアできず

 

 

帰りが夕方早くなり、歩いて帰るが4000歩に足りず

 

一旦家に帰って、いつも夕焼け眺めるところまで歩く

 

 

暖かかったけどお日様出たり曇ったり

 

 

 

ヒメリュウキンカ

 

昨日あたりから咲きだした

 

この花大好き!

 

何か寂しい咲き出し方だけど、、、、、初咲なので