ハワイ移民出発の日 ★★★ 暇だから | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今住んでいる所が一番!
 
海なし県だけど
 
 

 

暇だから

 

今日も午後から雪が降るかもって予報があったけど

 
とうとう今の時間まで細い雨が傘要るか要らないかくらいの降り方で、、、、、
 
って、私はぬくぬく炬燵の中で一歩も外には出てないけどネ
 
夫サンはコーヒーが無くなるからって、コーヒー豆買いに
 
私は何もすることないから、手洗いしようと置いてあった私のセーターを
 
手洗いして、、、、暖房機の前に干しました
 
 
うちの庭で収穫した最後のレモンで大根とレモンで漬物ふうに
 
いつかNHKの「朝いち」を見ていて塩分少なくて済みそうだったから作ってみた。
 
 
美味しかったらまだ半分レモンが残っているので、、、、、ネ
 
(⌒▽⌒)アハハ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
美味しいよ!
 
実はねぇ 先日の健診で「腎機能」が劣ってるって、先生「塩分摂りすぎに注意してください」って。
 
漬物、ラーメンやおうどんのつゆは残しなさい、、、、、と。
 
まだまだ頑張らなくっちゃ!