おむすびの日 ★★★ 久しぶりのスポーツジム | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きなおむすびの具材は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この頃はおむすび食べませんね~
 
でも食べるとしたら2020年の「おむすびの日」に書いた
 
好きな具ベスト3の順と変わり無いですよ。
 
1、たらこ又は明太子 2、鮭 3、おかか
 

↓ 2021年

 

↓ 2020年

 

↓ 2019年

 

 

 

 

今朝の空

 

雨は上がって今日は降らないと天気予報

 

人間なんて勝手だね

 

ほんの少しの雨なのに、「晴れて欲しいな~」って思っちゃう!

 

朝燃えるごみを出しに出て東の空は(7時37分)

 

 

北方向の空は(同じ時間)

 

スポーツジムへ

 

歩いてスポーツジム迄歩けると分かって

 

今年になって初めてジムへ行って運動してきた。

 

夫サンは午前中に、私は午後から

 

先月まではコラーゲンマシーンを使っていたけど、もう入らなくてイイ?

入りたくても入れない。笑い泣き

 

ウォーキングマシンで準備体操を兼ねて20分歩いて、器械を使って腹筋背筋、腕、

 

内腿、外腿と筋肉を鍛えるまでは行ないけれど、、、、、一所懸命動かしてきた。

 

 

行きは車で夫の送り、帰りはスーパーで野菜と漬物買って重い重いとつぶやきながら歩いて帰る

 

 

  

 

(⌒▽⌒)アハハ! 頑張ったご褒美、dポイント21P(円)当たった!