1回の限度は ★★★ 今日はおむすびの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日は友人の家まで片道3800歩歩き、そこから折り返して歩こうとしたが疲れて駄目!

 

「友人の顔を見てチトおしゃべりしたいな」と言う気持ちが沸いて

 

やはり一度には4000歩弱が限度。

 

ちょっと休ませてもらって、、、、、あはっ、、、、、アイスクリーム、お茶など頂いて

 

夫の迎えを頼む。 (;´д`)トホホ

 

帰りに「おでん材」に大根が欲しかったのでスーパーへ

 

店内ちょぼちょぼ歩きが加わって  4200歩弱

 

 

 

 

 

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パリパリ派です。
 
コンビニのおむすびはいいですねぇ
 
我が家で握った時も海苔は飛べる直前に付けます。