自転車乗りは諦めた ★★★ 今日は文鳥の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

いつもの事、夫はせかせか急いで見て、急いで回って、、、、、

 

私としてはこんな素晴らしい景色の中をゆったりと歩いて、、、、、

 

芝生の上でお弁当広げたい。

 

それが叶わないんだわ!

 

私の歩き方が遅いし、乗れると思って自転車をレンタルしたけれど、降りては歩き、

 

乗れたのは傾斜のゆるやかな下り坂。

 

転ぶかな?、、、、ふう!大丈夫だった  

 

あっ! 危ない! (O_o)WAO!!! の繰り返し

 

 サイクリングは諦めるしきゃない!

 

 

 

「赤そば」の広場

 

 

 

 

 

ダリア園

 

中央口から入って即、ハロウィンかぼちゃの飾り付けを見てコリウスの広場に向かう途中

 

ダリアの咲き誇る中を通る

 

針葉樹と針葉樹の間にダリアは咲いていた。

 

 

 

 

 

手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
幾度かこのブログ日記にアップしたことがあるワンコ
 
手のひらサイズで、PCの画面をお腹の皮で滑らせるのです。