雨の降りだす前に | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

大宮花の丘公園を一回りしてきた。

 

チュウリップがさぞきれいだったろうと思われる、花弁を落としてしまっていた

 

ネモフィラは毎年この位置に

 

藤棚がいくつもあったが、、、、、まだまだ早かったね

 

御衣黄桜も咲き終わりに近く、

 

名も知らぬ穂状の白い花は?

 

Googlelensで検索すると 「ウワミズザクラ」 と検索出来た

 

 

今日のウォーキング  4000歩弱

 

ビーチッ ピーチッ 小鳥のさえずりが賑やかだ

 

季節季節に散策しているがこの季節チョッと遅かったネ

 

もう1・2週間早い頃に来ればよかったと思う