日曜日は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

日曜日は

雀の学校、登校日 o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o 

 

4人揃ってチー・ポン・ロンとゲームを愉しむ

 

今日  すごい大きな手で勝ったのだ!

 

清一色、タンヤオ、ドラ4 付に付いた!!

 

マンガン、ハネマン、その上があった!バイマンだって

 

ザクザクの点棒  (⌒▽⌒)アハハ  嬉しかったわよ

 

「写真撮ってどうするの?夫サンに自慢するの?」と先生役の友人

 

イヤイヤ、夫は麻雀なんて全く知らないので自慢した所でつまらない

 

記録しておくだけだわ

 

誰かがカンして表ドラが増えてるけど

 

 

 

飴玉1つ掛けてはいないので う~~~んと喜ぶ だけはさせてよね

 

 

 

ワカ孫が

日曜日は寝て曜日? 朝起きたときは既にワカ孫と息子は車の練習に出掛けていた

 

昨日息子は 「G-さん、ワカの横に乗ってやってくれないかな?」と言っていた

 

「なになに、俺に早死にしろってか?」 だって

 

夕方帰って来た時は私も雀の学校から帰っていた

 

門からバックで入れるんだけど、、、、、何回も何回も門から入る事が出来ない

 

バックする位置が分からないらしく、とうとう左ドアを門にこすったらしい

 

懲りさせては可哀そう、息子ようまく教えてやれよと言ってやったけど

 

よくあれで免許証くれたもんだ、ってG-さんは笑ってる

 

頑張れ! 誰だって始めはそんなもんだよ!