歩いた、歩いた、歩けた | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

朝からお日様出たり隠れたり

 

まず気になっているお墓参りを午前中に済ませる。

 

私の実家の誰かが(って、甥夫婦が来てくれた?)来てお花お線香をあげてくれていた。

 

 

ウォーキングは日課にするようにリハビリの先生にも言われていたけれど

 

なかなか、、、、、寒い、風がある、雨が降ってる、まとまって時間が取れないなどの理由で

 

(ノ_・、)グスン

 

今日はパンが切れていたので浦和駅方面へウォーキングがてら買いに行く。

 

どうせなら伊勢丹に入ってるパン屋さんまで行こうと言う事になり歩いた、歩いた

 

浦和駅前のイルミネーションは相変わらず

 

 

パルコ前の広場ではハクセキレイが餌を求めて歩き回って

 

 

今日のウォーキング 6300歩強

 

 

風邪にも負けず  オミクロンにも負けず  頑張るぞ!