暇な一日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

6日の叔母の命日に雪が降ってお墓参りをしなかったことが気になっている。

 

今日はとても良い天気で、ウォーキングを兼ねて行きたかったけど。

 

夫がちょっと車のことでトラブっていて、、、、、出かけることできず

 

昨日は鏡開きで、買ってあった 「茹で小豆」 でぜんざいをして食べたそれがとても美味しかった

 

ので、またそれがイイと夫は言い出す!

 

カニシュウマイが買ってあったのでそれと 「人参のしりしり」 にする。

 

ふふふ、、、、、(⌒▽⌒)アハハ!

 

買い物にも外食にも出かけられなかったんだから、

 

あまり食べたくなかったであろうシューマイを食べさせるイイ機会だった。