夫の誕生日 ★★★ 今日は七五三の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

11月15日は 「七五三の日」

 

夫の誕生日も11月15日

 

83歳  Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday  ♪

 

2人で 「10890円」 お祝いに銀座大和田でうな重、ビール・冷酒、銀杏、川エビ

 

 

平均年齢をとうに過ぎ、「90までは元気に長生きしたい」と言っていたが

 

いつの間にか 「100までは元気に生きられそうだな?」 と

 

ええ、ええ ぜひそうしてくださいな! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

 

 

お店まで往復ウォーキング 4700歩弱

 

 

 

 

七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の7歳の時の写真は大きな茶箱に入っているアルバムに貼られているはず
セーラー服を着て近所の同い年のお友達の家の庭で千歳あめを持って上目遣いの顔で
 
娘3歳の時は、、、、、調宮神社で水色の着物に真っ赤なお被布を着て夫と写っていたはず
 
ところが、、、、、息子の5歳の時も、娘の7歳の時もどうだったのか思い出せないんです!
 
洋服で簡単に済ませたのかも、、、、、です。