見沼自然公園 ★★★ 今日はアイスクリームの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

「見沼自然公園」 は 「さぎ山記念公園」 と 見沼東縁を挟んで隣り合わせになっている

 

幾度か来てこの季節睡蓮が見事だろうと、ウォーキングコースに選んだ

 

この池を一周、黄ショウブも咲いてイイ散歩コース

 

 

 

オオベニウツギ

 

 

 「さぎ山記念公園」 も一回りする

 

トチノキの花

 

 

こちらの池ではいつ来ても釣りを楽しむ人が沢山いる(マリーゴールドが一面に咲く反対側)

 

 

3800歩

 

 

 

 

 

 

 

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カップに入っていないし、、、、、コーンもねぇ?
 
アハハ   タブレット派かな?
 
我が家の冷凍庫にはいつも ↓ が入ってます
 
 
食べる量が調節で来てイイです!