今日はAmeba16周年の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が 一番輝いていた頃、アメーバブログに出会いました。
 
2006年12月です。
 
パソコン同好会や公民館などで講師をするための勉強に県民活動センターという遠い所まで
私の車で通いました。
 
私専用の車を持ち、運転して、、、、、、講師になった!= 100点
(今は免許は更新してありますがカラッキシできません、PCもどんどんヴァージョンが上がりカラッキシ教えるなどできません)
 
その時の先生に勧められ、また、ブログを書きたい人に教えるために
 
「アメーバブログ」を書き始めました。
 
14年経つんですね!  続きましたネ!!
 
ピグライフ  これでも素晴らしい沢山の友人に出会えました。
(スマホ対応になり画面が小さい事、夢中になりすぎることから止めましたけど)
 
私にとってアメーバブログはなくてはならない備忘録・日記です。
 
これからも どうぞ よろしくお願いしますお願い
 
 
ペタしてね  ペタしてね