ナガノパープル ★★★ 8月のあなたはゴールドランクでした! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

義姉から送られた 「ナガノパープル」 美味しくて食べ終わってしまい、下の写真にだけ残っていました。 大粒で皮には巨峰独特の渋みもなくスッゴク美味しかった!

 

今日の体調は良くありません。 目眩でしょうかクラクラ見るものが動いて、、、、、

歩くにふらふら昨日よりひどいです。

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはゴールドランクでした

 

きっとこのゴールドランクが私の「最高ランク」でしょう

 

頑張りました!!

 

ペタしてね