今日は世界宇宙飛行の日★★★近くを歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

宇宙へ行けたら、何がしたい?

 

考えたことありません。

でもきっと「青い地球」を眺めて、天国はどこにあるんだろって考えたいわ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日と今日は草取りお休みです。
 
まっすぐ歩くには腰の痛みも足の痛みもないので1時間くらいウォーキングしました。
 
肌寒く、真っ赤なジャンバーを着て歩くには丁度良い。
 
駒場運動公園(さいたま駒場スタジアム)の周りへ
 
わが家を出るとすぐ原山中学校があり、その庭の「ハンカチの樹」
 
 
大きなお屋敷の生垣です。
 
 
駒場運動公園には普段より沢山の子供たち、ウォーキングやジョギングをする若い人たちが。
日曜日でもあり、家に閉じこもってばかりはいられません。
 
 
一寸遠回りして、ハナミズキの並木がジョギングコースになっていて、白いハナミズキは
もう咲いていました。
 
 
一日の目標5千歩を超えまして 「dヘルスケア」 で1回抽選できます。
あはは~~~ 外れることが多いんですよ。
今回は当たって、dポイントが1point貯まります。
ご褒美1円です
 
 
 
ペタしてね  6200歩強