今日は駅弁の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

先日、夫が磨いたミノ孫の自転車を私の小さなお友達ハル君が喜んで乗っている様子を

ハルママさんはラインで知らせてくれました。

 

そして、4~5年前に別所沼や調宮神社へサイクリングしたことを覚えていて、オーちゃんとまた行きたいと。

 

ママさん、コロナのことで「無理でしょうかしら?」と言い添えて

 

オーちゃん(夫)喜びましたね!

 

小さい頃、ミノ孫と兄弟のように仲良く遊んでいましたので、、、、、ミノ孫も誘ってやり今朝9時出発で東浦和にある 「井沼方公園」 へ行ってきたらしい。

 

外出自粛で、、、、、、お昼にはハル君の家の前で解散になり

 

久しぶりのハル君とミノ孫、相当に嬉しかった様子を夫も嬉しそうに話ししてくれました。

 

私はその間、積読にしてある新聞を夕刊の小説だけ1週間分読み終え、気になって読みたかった

「鳥は飛ばねばならぬ」(アマゾンから購入)を読んでいました。

 

午後から1時間、レジ袋1つの草取り再開

 

私のブロブを読んだハルママさん、「私もレジ袋1枚草取りします」とラインをくれました。

 

私もブロ友さんに刺激され、だら~りする前に始めたこと。

 

腰痛、モーラステープをペタンと貼って頑張ってる!

 

 

あなたが好きな駅弁、教えて!

 

横川の釜めしです!

年に1~2度はドライブで横川を通りますので必ず買います。

 

この空いた益子焼の釜、常に2つだけキッチンの隅に仕舞ってありますが

別に再利用することなく、次々と交代させてます(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう