海老で鯛を釣っちゃった | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

外歩きを我慢していましたけど、、、、、

 

夫も私も体重増えて、、、、、

 

北浦和駅近くまで車が通らない道を選んでウォーキングしようということになり

 

ならば途中にブリッジのお宿をしてくれているCNKさんのお家に寄ることにしました。

 

娘から送ってもらったデコポンと私の手製のイチゴジャムを持って。

 

まぁまぁ、、、、、、CNKさんも私が寄ることを出かける前に知らせたものだから、

 

こんな美味しい 「鯛焼き」 をくださいました。

 

 

9500歩、歩いたけれど 夫も2つ私も2つペロリ食べちゃいました!

 

( *´艸`) ふふふ まさしく 海老で対釣っちゃったみたい!

 

 

だぁれも通っていない道、、、、 1人だけね?夫ですよ ( *´艸`)

 

桜絨毯、本太小学校の庭  こんなところを歩いたのです。

 

ペタしてね