バレンタインチョコ、作る派?買う派?★★★ジンジャーリリーの実 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

みんなの回答を見る

 

バレンタインデーチョコは作ったことはありません。

デパ地下に特別なコーナーが出来てそれはそれは美味しそうなチョコが並ぶと

自分のため、コーヒーのお供に買うのです。

 

困ったことがありました。

ワカ孫がまだ中学生になった頃、手作りと言って私にくれましたけど、、、、、

硬くて、、、、、食べる気にならなかったことがありました(ふふふナイショ)

 

Seoboさんからの誘いで「よみうりシネマ倶楽部」の上映

「ビリーブ 未来への大逆転」を観に行った。

 

彼女はいろいろな植物に詳しく、また珍しい花などを見つけると写真と説明で私を驚かせてくれる。

ジンジャーリリーの花(11月9日に写した)

ジンジャーリリーの実(3つに苞が割れて実?種?が出た・1月9日に写す)

彼女の家の玄関わきにまだこの状態で残っていると言う。

2枚の写真はSeoboさんからの頂き物

 

今月29日30日と高崎からバスで行くと言う田舎の温泉一泊旅行を計画してくれた。

スイスアルプス旅行で一緒だった4人と言うのでとっても楽しみ!

 

 

ペタしてね