その一口が悔しい?  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

私は欲深?

今日はPC勉強会がパルコのITルームであったので、終わってから川口に住む友人と待ち合わせしておしゃべりを楽しんできました。

その話題が、、、、、、

私の美味しいものの食べ方に及んだのです。
「一番おいしいものは最後に食べるか? 先に食べてしまうか?」

「私の場合は最後に食べる」がいつもの事なのです。

この事から先日チョット悔しいことがありました。

あぁ、、、、、、夫と一緒の時は結構悔しく思うことがあるんですよ。

楽しみに残してあるものを「あ、その残った少しでいいからくれないか?」とか言ってさらわれてしまうんです!!

先日のウォーキングしながら買ってきたブルーベリーの事で、、、、、、、同じようなことが起こり「悔しかったわ」と友人に話すと、その友人曰く 
「それは貴方が欲深すぎるわよ!」と!!!!!

ここに書くと最後のブルーベリーを何も知らずに勧められるまま食べた嫁が可愛そうだけど、、、、、、あはは~~

次回に説明するわネ   眠くて、、、、、

    
     
ペタしてね