今 気になっていること | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


椅子やソファーの上に置き、座る。

姿勢と腰痛の緩和❣️ 

※(実際使用してみましたが、本当に、腰が痛くなりませんでした。🤗💓

(隣の部屋で孫達を寝かせているので、照明を暗くしてある為、写真が暗く映っています💦)


※エスリーム技術が正しい姿勢に導いてくれる❣️ 作業療法士でシーティングデザイナーの経験から生まれた独自の3次元立体構造システムだそうです。🤗😊


元気だった頃は、正座で何時間座っていても、大丈夫なくらい正座して居ました。(椎間板ヘルニアの私は、椅子に座るのは苦手)💦😅なので、この商品が気に入り通販にて購入し、娘宅に行った時用です。

🤗💓(椅子生活の多い娘宅) 


ハッシュタグを付けて、色々書き込みましたが、次回のブログに書きます。m(._.)mお休みなさい。