#明日の自分にひとこと | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。




明日の自分にひとこと

ひとことでは済まない出来事…病気に罹って半年が過ぎた。最近になって病名が “線維筋痛症”と診断された…,両手足の痺れから始まり、今現在も続いている。寒気冷えを感じるので、長袖のカーディガンが手放せず。着ると、頭から汗が吹き出し、身体は暑い😵🥵のです。両手は細かい作業が出来ない❗️包丁で皮剥きが出来ない!麻痺?しているせいなのか? 何枚か持っていた物の内、一枚を落とすなんて事はしょっちゅうある。情け無い現状。

それでも、今の自分に甘んじる事なく?❗️ 力の入らなくなった手で、雑草抜き、植木の剪定。孫のおもりや保育園や学校のお迎えにも、時々、行かなくてはいけない! 歩けない足を無理して、休みながらも

良く頑張っているよね。自分、、。😎きっと・・…・治るよね。それを信じて、めげないで居ようね❗️

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する