迷子に。 ”子育ては 親育て?!” | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

昨日 2023.4.11は 孫3号の入学式でした。今日は初登校。 朝は、集団登校でしたが、帰り道は、1人。先生が途中迄送ったそうです。😳


帰りが遅いので、私が途中迄迎えに行きました。雨が降り、傘と杖は、両手の痺れと痛みがあり、途中で限界を感じ立ち尽くして居た時でした。

車の窓が開き、『○○さんのおばあちゃんですか?』『迷子になって居たので、探して、乗せて来ました。』

「申し訳ありません。有難うございました」

『明日は休校日なので、しっかり道順を教えて下さい。』『途中迄ですが、送って来るのは、後数回です』


息子夫婦、自分達のプライドを主張して居ますが…, 結果は、迷子。教えたのは、3回だったとの事。覚えられないのも無理はないかな?


“”子育ては 親育て“”  と言う。

息子夫婦 頑張れ! 


まだまだ これからですよね。