『完全に! 弱っちくなったじゃねえか!』 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


最近、保育園では、男の子と遊んでいるのでしょうか?

孫3号(女の子)の発する言葉に!プンプン


ドウダンツツジ 花がスズランのように可愛いです。TikTokではオリジナル音源の歌声付きですが、アメブロでは出来ず。私の足音が😅 
2023.3.28 撮影。

話の続きです。キョロキョロ

心がほわッとなったあの日の夕方の事でした。

花粉を払い、外で洗濯物を畳んだ。
痛い手で、指も自由に動かせなく時間がかかりました。
玄関に入ると薄暗くなっていたので、そろそろ帰って来るであろう息子と孫達。玄関の灯りを点けようと上がったつもりだったが
…😳🥲🥹😰 又、転倒してしまった。

そこへ、息子が帰って来た。
驚いた息子「○○ 電気を点けてあげなさい」と言って、車に荷物を取りに行った。

孫3号(女の子)4月から小学校に入学する孫。

『ばあちゃん どうしたの?』と聞くので、痛っと言いながら体勢を変えて、転んだ事を説明。

『わッ! 完全にッ 弱っちくなったじゃねえか!』 🥶
と言いながら、私をまたいで通った。

「何て事 言うの!」びっくりプンプンガーン

転んだ時、持っていた洗濯物用のハンガー数本は、床に散らばり、私は、万歳状態に両手を上げて転んだまま、痛くて起き上がる事が出来ないで居た私に…「痛っ、イタタ!」と言いながらも、起き上がる力になった。😳🤬😤🫠🤔🤫😭🥶

夜、お嫁ちゃんに話したら…ケタケタと笑っていた…,

まぁ いいか?
孫の躾は、両親である息子夫婦の役目。

私の最近の状況。
甲状腺機能低下症が陽性で、超音波検査をしましたが、『甲状腺と手の痛みや痺れ 冷感等は、まったく関係ありません。膠原病 リュウマチ科の先生に相談して、脳神経内科を紹介してもらって下さい。』
『甲状腺の状態は、蝶のような形をした部位?が ちょっとだけ小さくなっているので、薬を1か月間飲み、数値を比較しますので、又、1ヶ月後に。血液検査2種の結果は、悪い時だけ連絡します』

連絡はありませんでした。キョロキョロ

今日も、最後まで読んで頂き 有難うございます💓🥰🤗