みそきん 通常販売して欲しい | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

みそきん(ラーメン)みそきんメシ 再販というよりも、通常販売して欲しいなぁ🤗😊

発売されたのは、5月10日だったでしょうか?

その頃は、体調が非常に悪く胃も悪かったせいか?さほど美味しいとは思えずでしたが。。。

胃の調子が良くなり、今回食べた時は、凄〜く美味しかった🤗❣️💓です。みそきんメシとっても美味しく😁🤗💓⭕️“後を引く味”もっと食べたい❣️と思うのに…無くなってしまいました🥹💦

再販と言うよりも、是非、“通常販売”お願い致します。🙏🤗💓😆

それ迄は、スープ春雨を食べて待って居ます。🎵😁💓😎柚子ぽん酢味がお気に入りです🥰



ハート💓の形❣️ぶどう👀”なのですよぉ〜(夏頃に撮った写真。娘から『珍しいでしょう❣️🤗💓』と。そして、私の好きな“長崎カステラ”1個売りが嬉しい💓❣️  🤗😁

体調を崩してから、およそ1年半経過。体重は“16kg減”❣️ 嬉しくもあり、なんだか?悲しさもありです。😅💦


“歩けなくなった”からです。9月中旬のある日、目覚めたら1歩も…歩けない‼️ “両手足共に力が入らない‼️” 不恰好で情け無い❗️這って移動しました。😢😨😰😓😱 何よりも…洗面とトイレが大変でした。🥵💦


流石に…塞ぎ込み、眠ってばかりでした。😥


その後、2週間…, 


長くなりましたので、次回のブログに書きます。m(._.)m