足を滑らせ転倒❗️ 左側頭部強打。 左太腿部つけ根( | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


深夜 トイレで転倒。終わった…。と思った瞬間があった。😰😨 前方の大きな水洗タンクで、左側頭部を強打したが、痛みは一瞬だった。🙃

2段式の和式トイレ おまけに下地は、コンクリートブロック?にタイルを貼ってある。(新築当時、洋式トイレが嫌いでした。😅)2段式を提案したのは、義兄と主人。店と家2つのトイレ掃除がしやすいタイルなのだか…これから先、転倒時を考えると怖い。😅🤔今回、左足を踏み外し、全体重は左の腰から太腿。写真は汚らしいので…😭😅

皮膚の中で出血したのかな?
赤く網目状に出血が広範囲に!
孫達3人に見せたら、ガーンガーン{emoji:char3/020.png.ガーン}恐ろしい不気味なものを見たように驚いて居た。😅私自身も、初めて見たような種類で、恐ろしい色です。
1週間位経過しても、まだまだ治りそうもないです。

検査結果は、途中経過ですが 次回の記事に書かせて頂きます。
現在、両手の痺れ、痛み・全てのものが冷た〜く感じ、触れる物全てが痛い!
左手で茶碗が持てない。右手で箸を上手く操作出来なくなりつつあり、自分でも歯がゆいです。が、食事作り等と保育園の迎え。車の運転にも、ハンドル操作等痛みがあります。🥹😅🥲😰😨😭
コメント欄を閉じたいのですが、何故か?出来ません。🥹😨😅 手が不自由なので、コメントの返信が出来ません。m(__)m