検査結果途中経過&孫2号の変顔真似 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


3月9日 孫2号の誕生日 7歳になりました。ヒカキンさん大好き💕で 写真を撮る時は、変顔の真似っこ🤪ばかりです。笑😁🤪


検査結果…途中経過ですが…,


血液検査で 膠原病 関節リウマチの数値が高く専門病院で検査→結果 陰性でした。


…が、今度は、潜在性甲状腺機能低下症が 陽性❗️ 

との事。

又、又、紹介状を持って、他の病院へ。

検査は、17日(金)です。🥹😅 どうなるやら・…?! 

兎に角 手の痺れ 痛み 全ての物に触れる度に冷たーく感じて骨の奥?深迄 痛むのを治して欲しい❗️ 


今の私の切なる願いです。


触れる物が痛いので、お風呂で身体を洗う柔らかいタオルさえも痛い! 髪をシャンプーするにも、指先も、手の平も、痛くてたまらない!😨🥹😭😭😭😭😰😨


元の身体に戻して欲しい…だけ・…泣きたい毎日。 それでも、動いては居る。😨😰


車の運転をするのにも、痛い❗️  その上、目が見えにくいので、必死です。🥹😰😨


芯から?深から?理解してくれる人は いない?❗️ かも知れない。 今の現状です。泣😨😰😭😭


この痛み 分かるまい…。

痛くて、痛くて…たまらない…。


普通の状態が どんなに恵まれていたのか…と 痛感して居ます。