痛い、痛い…イタッ❗️ | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。



痺れるだけではなく、何を触るにも使うのも、痛みを感じる。

指先だけではなくなった。

止めピン等、力が入らなくなり、無理をして力を入れると激痛が走る🥹😰指の関節の1部分。

それだけではなく、痺れは小指側の腕から脇そして、脇腹から腰。両側です。


車運転中も、ハンドルをかえすにも手の平全体が痛い。


車庫入れ中、右後方確認の度 目が回る。😰

どうしてしまったのかな?私の身体の異変。😨

電卓を打つにも痛い!

痛い、痛いと作業して居たら❗️


孫4号が❗️ 私の頭を叩いてきた❗️ すっぽりと頭にハマったので、痛さは一時的だった…と、安心したのも束の間❗️


お次は、↑    ↑    ↑で、ぶっ叩かれた❗️❗️ガーンえーんショボーン


やれやれ…。 女子プロレスラー??!🥹😳🥹😨😰😅🥲😭


病院の検査は、27日(月曜日) 時間がかかりそうです…。


最後まで読んで頂き有難うございます💓

今回は、コメント欄を閉じさせて頂きますね。m(__)m

又、ご報告させて頂きますので、宜しくお願い致します。😊

   おまけ?↓  ↓