グンちゃんメッセージ & どうか。。 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

yalget チャン・グンソク message

chika8004h様 お借りさせて頂きました。有難うございます。











画像 お借りさせて頂きました。有難うございます。


SMAPのニュースにショックを受けました。
汗

グンちゃんを知る前は、SMAP×SMAP を欠かさず録画・ダビングもする程のファンでした。

特に、木村拓哉さんのファンでしたが。。勿論! 今も、SMAPのメンバー全員好きです。
o(〃^▽^〃)o❤❤ (ファンクラブには、入会した事は無いのですが・・・。)


どうか。。どうか。。SMAPが、今のままのメンバーが一緒に、SMAPとして、活躍出来ますように。