ゴッホ インサイド記者会見 字幕  | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

ゴッホ インサイド記者会見 字幕 チャン・グンソク

chika8004h様 お借りさせて頂きました。有難うございます。


字幕を付けて下さって、とても嬉しいです。アップ
いつも有難うございます。o(〃^▽^〃)o❤❤



【動画】チャン・グンソク(Jang Geunseok)、ファン・ゴッホの展示会の記者会見&広報大使委嘱式に出席

韓芸報 HANYEBO様

オールドスクール チャン・グンソク 字幕⑤

chika8004h様 お借りさせて頂きました。有難うございます。/strong>


私事・・・皆んな自分が正しいと思い込んで居るのかな?
(;´▽`A``

失礼な事を平気でしてくる・・・。

人の心を踏みにじって居る事に、気付かない訳がない・・・?!

何なんだろう?! 


宮崎に来てしまった事・・やはり、間違って居たようだ・・・。

今更、考えても仕方が無いとわかって居ても・・心が寂しくなる事ばかりが、続く…。