プロデュース101 日本語字幕 & 雪 身体の事。。追加 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

@jks.nobotanが投稿した動画 -




プロデュース101オープニング日本語字幕20160122

misatmmh92様 お借りさせて頂きました。有難うございます。

久しぶりの更新となりました。^^;

今朝は、朝寝坊をしまして、8時にヽ(*'0'*)ツ起きたら、雪が降っていました。
寒くなるとは聞いていましたが・・・宮崎で雪が降るのは、とても珍しい事なのですよぉ。

インスタに投稿した動画は、9時19分に撮影しました。



孫 昨日の朝、又、高熱 39度8分でした。
座薬を入れて、下がりましたが、微熱が続いて居ます。

昨日、病院に行き、インフルエンザの検査をしましたが、陰性で、一安心しましたが、喉の風邪のようです。

今回は、咳はなく、鼻水と喉の風邪ですね。
^^;


前回の孫の風邪は、RSウイルスだったようで・・・(後に判明しました。^^;)
息子と私にも感染して、大変でした。カゼ


鼻水と咳が酷くて・・ゼイゼイ。。私にとっては、人生で初のゼイゼイに驚きました。


上の写真が、↑ 薬を吸入する時に使う物で、
下の写真は、↓上の物に、この薬を入れて、吸入するのですね。



薬嫌いの私、身体に出来るだけ、、、異物?!^^;を入れたくない??!の私は、結局、使いませんでした。
(^▽^;) (;^_^A お医者様に、怒られそうですが・・・今は、咳も止まり、ゼイゼイもしなくなりました。


一週間前からは、心臓の調子が悪い??!

静かに座って居る時、就寝時、息を吸い込むときに、胸の真ん中が、キュンとしたり、痛みを感じて居ます。


寒いせいか? 血圧も、150近くなったりします。


孫の風邪が落ち着いてから。。来週にでも、病院に行かなきゃと、思って居ます。
(;´▽`A``



ストレスも要因かな??
^^;

ストレスを与えられた人??にも、挨拶に行った時に、どうやら。。感染させてしまったのかな?? 
病院に診察に来て、点滴を受けていた?そうです。
(RSウイルスとは、診断されていなかった時なので・・・遅い、新年の挨拶に行きました。

孫は、12月29日に、保育園で感染したようで・・・29日から咳が出始めて、31日から高熱)


病院が連休でしたので、家に予備にあつた座薬を使い、予備の風邪薬を飲ませていました。

1月3日に当番医の親戚の病院に連れて行った時には、日にちが経過していたので、RSウイルスの検査はしませんでした。

私の症状を診てからの 孫が、RSウイルスぽかったとの事でした。

大人に感染すると、ゼイゼイ等の症状が?出るそうです。

気管支ぜんそくを改善する薬等が、処方されて、治りました。

病院の受診は、早めが良いと、痛感しました。

病院で処方された薬は、効きますね。
o(〃^▽^〃)o