TODAY'S
 
寺内タケシ「ギターは弾かなきゃ音が出ない!!」

 

 

 

 

  寺内タケシ=日本のエレキギターの神様

 

 

初めは順調だったが・・・・

 

苦難の時期があった。

 

 

エレキギター=非行の温床みたいな時代があった。

 

 

そんな時、助けてくれたのは母校の校長先生だった。

 

 

 

 

演奏の傍らで学生たちに人生のアドバイス!!

 

 下矢印

「何でもやってみろ! やってみたら何かの答えが出る!!

 

 

 

 

  半世紀以上、泣いて笑って命を懸けて分かったことがある!!

 

 

「ギターは弾かなきゃ音が出ない」

 

 

 

 

 

同じようなハワイのことわざがある。

 

 

NO RAIN  NO RAINBOW   「雨が降らなければ、虹は出ない」

 

 

 下矢印

 

 

 

 

ネットワークビジネスも同じ。

 

雨にも負けず、風にも負けず!

 

 

道無き道を切り開き、なりたい自分になる!!

 

 

何のためにやるのか?右矢印自分に問いかけてみる

 

 

 下矢印

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

やらなきゃ、成果などある訳ない。

 

 下矢印

 

 

 

 

祭りだ!!  祭りだ!!  祭りだぁ!!

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

来るものは拒まず右矢印メンター(リーダー)にお繋ぎします。

 

※コメント欄にコメントでもOK!!


 

 

他のネットワークビジネスの大物たちが「何それ、教えて!!」と目がキラリン!!(笑)とするシステムです。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ネットワークビジネス #MLM #インターネット集客 #インターネットビジネス #在宅ビジネス #SOHO #介護 #住宅ローン

#ローン返済 #コロナ #コロナ失業 #コロナ解雇 #コロナ倒産 #老後破綻 #年金 #年金生活 #高齢者雇用 #契約社員 #不労収入

#離婚 #シングルマザー #早期退職 #FIRE #経済的自由 #経済的自立 #経済的自立による早期リタイヤ #早期リタイヤ #副業

#定年退職 #ネット集客 #矢沢永吉 #側湾症 #手術 #脊柱管狭窄症 #脳腫瘍 #闘病